2009年07月16日

告知。

banajpg.jpg
以前にも告知しましたが、

明日(17日)発売のなつみん先生作「やおよろっ!」のオマケ同人誌に、
イラストを一枚描かせてもらいました。


M・S DOLLSの菅原先生も一枚描いたらしいので、
構図が被っていないかドキドキです(笑)。

このオマケ同人誌、
なつみん先生と編集さん達が
指紋をすり減らして製本したらしいんですが、
僕もまだ現物を見てないのです。

果たしてどうなっているのやら…!!





その他にも特典が沢山つくらしいので、
詳しくはなつみん先生のブログでチェック。ぜひぜひ。

http://natsuminnomanga.blog.shinobi.jp/








…バナーも貼ったし、色紙もらえないかなー(笑)

posted by ヒラテ at 10:46| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

